レコーディング at SYM STUDIO

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

昨日水曜はサウスヤードスタジオでこのアーティストの

レコーディングが行われました!!

 

CHEHON !

 

 

 

(写真はレコーディング後のキンストで飲んでる時のものです。)

 

今回も会長がビッグチューンを生み出してくれましたねー

めちゃくちゃシブい、渋すぎるチューンなんで、マジで期待しててくださいね !

 

これで金曜に最後のアーティストのデータが届けば

サウスヤードコンピVOL.10の全チューンが揃うという

段取りになってます。

 

ここからまたさらに磨きをかけて、そして全貌がが明らかになるので

みなさん楽しみにしててくださいね !!!

 

 

そしてサウスヤード年末リリパでみんなで騒ぎましょう〜

 

 

 

ということでみなさん、

日曜のFULL BULLETでお会いしましょう。