レコーディング at SYM STUDIO

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

昨日火曜はサウスヤードスタジオで

このアーティストのレコーディングが行われましたよ !

 

TAK-Z !!!

 

 

 

RR STUDIOのルーさん制作のオケに、

これまたバッチリ乗ってくれましたよ !!!

 

このチューンも心に響くエエ曲ですわ〜

しかもこのオケは全部で4曲のセグメントになってるんで、

他にどのアーティストが歌ってるかも楽しみにしててくださいね。

 

タクちゃんの誕生日前日に生み出されたBIG TUNEやで〜

Happy earth strong TAK-Z !!!

 

今回のコンピもめちゃくちゃヤバイ事になってるんで、

皆さん是非期待して待っててください〜

 

 

TAK-Zは11/12(SAT)の川崎クラブチッタにも出演するので、

そこでも披露されるかも !!!!

 

皆さん是非遊びに来てくださいね〜

 

 

 

チェックチェック !!

↓ ↓ ↓ ↓

takzkokuchi

 

ということで、皆さんまた。。。

 

 

BLESSED LOVE