FULL BULLETS at SUNHALL

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

今週23日の日曜は、アメ村SUNHALLで開催されたKING JAM主催のダンス

“FULL BULLETS 2016″に参戦してきましたよ !

 

 

 

このダンスは各サウンドがそれぞれのアーティストと登場する、

いわばチーム戦みたいな感じで、

我々BURN DOWNはNG HEAD団長と参戦 !!

 

ダブオンリーのチーム戦となるとサウンドマン魂にも火が付きますね〜

会場は1ラウンド目からバチバチの危ない現場となりましたよ!!

 

 

 

始まりから色んなドラマが生まれたフルブレ2016

BURN DOWN & NG HEAD団長もバッチリ盛り上げてきましたよ !!

 

 

 

 

 

自分たちが団長のダブをかけて、

そのオケで団長が歌うというRUB A DUB STYLEがバッチリはまってたなー

NG HEAD団長も渋すぎたし、めちゃ盛り上がったで〜

 

各サウンドそれぞれのスタイルがオモロかったし、

最後まで楽しかった〜

 

主催者のKING JAM ピッピパイセンもお疲れさんでした〜

RESPECT !

 

 

 

あーちゃんママさんの写真も使わせてもらいます〜

 

 

 

 

皆さんお疲れ様でした〜

そしてサウンドシステム搬入出を手伝ってくれたファミリーに感謝 !

最後までありがとうやで〜

 

 

こんな感じの濃厚な日曜のダンスの現場でした。

やっぱ現場は何が起こるかわかりませんね。

 

みなさんダンスの現場でしか味わえないバイブスを、

もっと感じに来てください !! レゲエはやっぱ熱い音楽や〜

 

それではみなさん、またダンスの現場でお会いしましょう。

 

RESPECT!