BURN DOWN 20th & SYM 10th ANNIVERSARY in 群馬 at 高崎ROC

 

Yah man

みなさんお元気ですか?

 

先週末土曜は、我々BURN DOWN,そしてサウスヤードの周年が

群馬高崎ROCにて開催されましたよ !!!

 

 

 

群馬初登場でいきなりアニバーサリーをやってもらったんですが、

集まったお客さんのバイブスも半端なかったし、

みんな歓迎ムードで朝までお祝いしてもらいましたよ〜

 

 

 

 

我々BURN DOWNもがっつりプレイして、

高崎のレゲエ好きのみんなをBIG UPしてきました !

めちゃ楽しかったな〜

 

そしてCHEHON, HISATOMIのライブもめちゃめちゃ盛り上がってたで〜

 

 

 

 

 

このダンスの呼んでくれたNAOチャン、そしてお世話になった皆さん、

群馬のラガな仲間たちに心から感謝です〜

遠征初日から飛ばしまくりのダンスの現場でした。

 

また是非みんなと遊びたいぜ〜

皆さんお疲れ様でした !

 

と、こんな感じで旅は福島いわき市で開催された野外ダンス”MUZIK”へ。。。

 

 

Bless up