MUZIK at いわき市三崎公園野外音楽堂

 

What’s up peeps

みなさんお元気ですか??

 

群馬高崎の翌日は、

福島県いわき市三崎公園野外音楽堂で開催されたダンス

“MUZIK”に参戦してきましたよ〜 !!

 

 

 

ここでもいわきをレペゼンする主催の7ROCKERS,

そしてファミリーのMINORITY SOUNDのみなさんとがっちり野外でLINK UPしてきましたよ !

 

 

 

 

サウンドの時間もガンガン盛り上がったし、

ライブショーケースも超いい感じやったな〜

 

 

 

最高の環境で遊ぶレゲエの現場はやっぱ最強でしたね !

 

出演者、関係者の皆さんありがとうございました !

いわきの現場もやっぱ熱かったな。

色んなレゲエ人とリンクできたし、

みなさんバイブス良すぎでめちゃ楽しいダンスやったで〜

 

 

集まったお客さん、

そしてお世話になった全ての人たちに心から尊敬&感謝です !

 

この後は打ち上げからの酒場コースで撃沈。。。

でもマジで楽しい二泊三日の旅でしたよ !

 

と、こんな感じの福島の野外の現場でした〜

 

やっぱ真夏の野外ダンスは最強ですね ! と言うことで、

8/21(SUN)はRINKU SUMMER BEACH BASH 2016 pt.2が開催 !

 

 

 

ではみなさんまたダンスの現場でお会いしましょう。

 

Blessed love