街のガラクタ MV撮影

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

昨日木曜はサウスヤードコンピvol.9収録曲”街のガラクタ”の

MV撮影が行われましたよ !

 

 

 

 

 

鉄板ホルモンズことEXPRESS, Hi BREAD, ZOVE KINGのみなさんお疲れ様でした〜

全員汗ボトボトになってやってくれました。Respek !

そしてDr, BEATZ監督、カメラマンJYUNYAもありがとうございました !

引き続きよろしくお願いします〜

 

この作品もめちゃいい感じの作品に仕上がるので、みなさんお楽しみに〜

 

 

 

サウスヤード9リリパのDVDにも収録されてまっせ〜

 

 

 

 

 

みなさんサウスヤード、そしてバーンダウンの動きもチェックよろしくです〜

 

と言うことで、また週末がやってきましたね !

 

明日明後日は群馬高崎ROC,

そしていわきで開催の三崎公園野外ダンスに参戦 !

 

 

 

 

 

関東、東北エリアのレゲエ好きは是非遊びに来てくださいね〜

 

ではまたダンスの現場でお会いしましょう。

 

Blessed love