MONDAY CAMP at club Triangle

 

Yah man

皆さんお元気ですか?

 

今週は雨の日が多かったですね。

そら梅雨ですからね。。。

 

今週も平日からいろんなダンスでみんなと遊んでましたよ !

 

少しアップが遅れましたが、

月曜のマンキャンもおもろかったで〜

 

 

 

この夜はゲストダンサーにJADEAが登場 !

かなりMADなショーケースやったな〜

 

 

 

この夜遊びに来てくれたみんなに感謝〜

そしてマンキャンファミリーにもBig up !!!

 

 

こんな感じでマンキャンことMONDAY CAMPは毎週開催してるので、

みなさん是非遊びに来てくださいね〜

 

 

来週はうちな〜んちゅナイト開催ということで、

沖縄からKING RYUKYU & PRECIOUS RYUKYUが登場 !!

 

 

そしてSHADYのMV撮影も行われるので、

みなさん是非遊びに来てくださいね!!!

 

 

それではみなさんまた。。。

 

Bless up