Empire City at club GHOST

 

What’s up peeps

皆さんお元気ですか ?

 

今週水曜はアメ村GHOSTで開催のEmpire Cityでプレイしてきましたよ !

 

 

 

ここでも色んな仲間と乾杯し、

ダンスホール楽しんできたで〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この夜は40分くらいを1ラウンドプレイ !

いろんなチューンでみんなをBig upしてきました〜

 

 

JYUNYAが撮った現場の写真もここからチェックしてみて〜

 

www.facebook.com/EMPIRECITY14/photos/?tab=album&album_id=972465156199621

 

エンパイアのみんなもめちゃめちゃ良いバイブスで最後まで楽しかった !!

皆さんお疲れ様でした !

 

アーティスト、ダンサー、サウンドマンみんなが一つになれるダンスって良いよなっ !

この日MVが解禁されたことやんのチューン”Sit down pon it”

もめちゃいい感じやったし、最高の現場でしたね !

Mi love di vibes !

 

 

https://youtu.be/cyeC2rK0lHg

 

やっぱ平日からダンスホールはメチャメチャ熱いですね !

ということで、みなさん良いラガな週末を。。。

 

Have a blessed weekend