WARNING at SUNHALL

 

What’s up peeps

みなさんお元気ですか??

 

日曜のWARNINGに遊びに来てくれた皆さんありがとうございました !

そして出演アーティスト、サウンドの皆さんも最高でしたね !

めちゃめちゃ熱かった〜

 

会場のSUNHALLには沢山のレゲエ好きが集結し、

開始から最後までとにかくオモロかったですね〜

 

WARNING 2016の会場はこんな感じでしたよ !!!!

 

会場がオープンしCRUNK KIDZのアーリーがスタート。

そしてU-K, KAZUとプレイし、そこからゲスト勢が続々登場 !!

 

 

LIFE STYLE

 

 

 

AWAKE MONSTAR

 

 

 

KYO虎

 

 

 

 

RAY

 

 

 

KING LIFE STAR

 

 

 

BASS MASTER

 

 

 

J-REXXX

 

 

 

 

HISATOMI

 

 

 

 

NATURAL WEAPON

 

 

 

 

KING JAM

 

 

 

 

BURN DOWN

 

 

 

 

 

BURN DOWNの時間も楽しんでくれたみんなにBig up !

気づけばこのダンスWARNINGも長いことやってますね。

継続は力なり。これからも皆さん遊びに来てくださいねー

 

 

寿君

 

 

 

 

BIG BEAR

 

 

 

 

JUMBO MAATCH

 

 

 

wanna be freeもめちゃ良かったし、

ショーケースラストの曲、Life goes onも最高でしたね〜

 

 

これで全てのサウンド、ショーケースが終了。

皆さん本当にお疲れ様でした & ありがとうございました !

 

と、こんな感じの日曜のダンスの現場でした。

 

WARNINGで出会った全てのレゲエファンに心からRespect

やっぱレゲエは最高に楽しいと再確認。

そしてサウンドシステムの搬入出を手伝ってくれたみんなありがとう〜 !!

サンホールの皆さん、関係者の皆さんもありがとうございました。

 

 

それではではみなさん、またダンスの現場で。。。

 

 

Bless up