MONDAY CAMP at club Triangle

 

ヤーマンです。

 

G.Wダンスレポ3日目。

先週月曜に開催されたマンキャンも、

色んな仲間が遊びに来てくれて最高におもろかったですよ !

 

 

 

 

この夜はマンキャンラバダブナイトと言うことで、

ゲストアーティスト + 飛び入りアーティストが入り乱れたカオスな現場となりました !

 

 

 

 

 

この夜もかなり咲いたな〜

ラバダブの時間も色んなアーティストが歌ってくれておもろかったし、

色んな仲間も来てくれたし、何故か嬉し泣きしてる奴もおったし、

初めてリンクしたやつも居たし、とにかく最高でしたね。

 

この夜遊びに来てくれた全員に心から感謝です〜

 

 

と、こんな感じでマンキャンは毎週月曜に開催しているので、

みなさん是非今夜も遊びに来てくださいね !

 

それではみなさんまたダンスの現場でお会いしましょう〜

 

Bless up