ジャパニーズアンセム at club joule

 

What’s up peeps

みなさんお元気ですか?

 

G.Wダンス4発目は大阪CLUB JOULEでこのダンスが開催されました !!

 

ジャパニーズアンセム

 

 

 

このダンスは出演アーティストは勿論、

サウンド陣もジャパニーズチューンオンリーのジャパレゲの祭典 !

日本語レゲエの祭りにも、沢山のレゲエ好きが大集合しましたよ〜

 

ジャパニーズアンセムの現場はこんな感じでした !

 

 

 

MIGHTY JAM ROCK

 

 

マイジャも開始からBIG TUNEを連発し、

現場をかなり上げまくってた〜

 

 

そして1部ショーケースは、

RAY, THUNDER, SHADY, HEAD BAD, ZEROが登場 !

 

 

アーティストショーケースも初っ端から盛り上がってたで〜

 

 

INFINITY 16

 

 

TELA-C氏もがっつり会場をBUSS UP !

みんな直角ガンフィンガー上げまくってた !

 

 

2部ショーケースにはCHEHON, BIG BEAR, TAK-Z,

寿君, NATURAL WEAPONが登場 !

 

 

このメンバーの勢いも半端なかったな〜

アームストロングも飛び入りでマイクを握って、

がっつり盛り上げてたで〜

 

 

BURN DOWN

 

 

 

BURN DOWNの時間も楽しんでくれたみんなに大感謝です〜

我々もがっつりジャパニーズアンセム放り込んどきましたよ !!

 

 

そして3部ショーケースもかなり盛り上がったで〜

 

RYO the SKYWALKER, NG HEAD, JAMBO MAATCH,

TAKAFIN, BOXER KIDがステージに登場 !

 

 

この時間もヒットチューンのオンパレードやったで〜

往年のヒット曲もガッツリ聞けてかなり上がったわ〜

 

そして3部ショーケースからのラバダブタイムも鬼BUSSやったな〜

 

 

 

ここから各サウンド3曲づつプレイし、

ジャパニーズアンセムは最後の最後まで盛り上がってましたよ !

 

 

出演アーティスト、サウンドの皆さん、そして関係者、

お客さん全員に心からリスペクトです !!

 

こんなやばいダンスはまた是非やりたいですね〜

次はいつ開催されるかはまだ未定ですが、

次回開催が決まれば絶対遊びに来てくださいね !

 

やっぱレゲエはいいぞ ! と再確認できた、

心の銃も上がりっぱなしのダンスでした〜

 

 

ということで、ダンスレポはこの後club PUREで開催された

ジャパニーズアンセム後夜祭のBLACK LABELに続きます。。。

 

ではまた。

 

blessed love