WORLD WARRIOR at SUNHALL

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

今年のゴールデンウィークも色んなダンスが行われ、

色んなレゲエ人と、みんなとリンク出来て最高でしたね。

 

5/1日曜の大阪SUNHALLでWORLD WARRIORも最高に熱かったで〜

 

 

 

このダンスはYARD BEAT & LP INTERNATIONALの

SPRING BREAK TOUR 2016も兼ねてのダンスで、

現場ではかなりのビッグチューンが投下された危ないダンスとなりましたよ !

 

 

SOUND TROOPERはジャマイカンプロモーターの不手際で残念ながら来日出来ずだったんですが、

LP INTERNATIONALがその穴を埋めるどころか、

忘れさせてくれるくらいの渾身のプレイを披露してくれました !!!

 

 

 

 

LP INTERNATIONALのPUMA & KILLAH Dもかなりバイブス高くて、

めちゃヤバかった !!

 

DENNIS BROWN, GARNETT SILK, PAN HEAD, NOTORIUS B.I.G…..

もうこんなダブ初めて聞いたってのもガンガン放り込んでたな〜

 

お客さん、サウンドマン全員聞き入ってたし、かなりクラッたわ〜

世界で活躍してるサウンドの底力ってのを肌で感じた1日でしたね。

 

このツアーを企画したYARD BEATファミリーにも心からRESPECTです。

 

 

 

LPとリンクするのは二回目でしたが、

二人とも元気そうでまだまだ現役バリバリでしたねー

 

このダンスに遊びに来てくれたお客さん、

関係者の皆さんにも心から感謝です〜

 

色んな意味で、かなり衝撃的なダンスやった !

みなさんお疲れ様でした。

 

 

こんな感じで、G.Wのダンスレポはまだまだ続きます。

 

ではみなさん後ほどで。。。

 

 

Bless up