TEAM WORKS TOUR 千秋楽 in 泉州 at club DOWN TOWN

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

今年のゴールデンウィークも色んなダンスでみんなとリンク出来ましたね〜

めっちゃ楽しかったー

 

先週末土曜の我々のゴールデンウィーク一発目は、

泉大津DOWN TOWNで開催されたTEAM WORKS TOUR千秋楽に参戦してきましたよ !

 

 

 

全国75箇所以上のクラブ、ライブハウスを回ったこのツアー。

CHEHON, NATURAL WEAPON, SHADYの3アーティスト、

そしてツアーを支えたみんなのお疲れさんパーティーは、

盛大に朝まで開催されました !

 

 

ここでも色んなサウンドマン、アーティストとリンク出来ておもろかった〜

 

 

3人のライブもめちゃ良かったし、

お客さんも出演者もみんな楽しんでたな〜

 

 

 

 

ここで乾杯したみんなにもBig up !!

そしてこのツアーに携わっているみんなにも

心からリスペクト & 感謝です〜

 

チームワーク無くしてこんなツアーは成功できまへん。

レゲエのパワーを改めて感じた最高の夜でしたね。

みなさんお疲れ様でした !!!!

 

 

と、こんな感じの先週土曜の千秋楽の泉州のダンスの現場でした。。。

 

 

それでは、ここからまだまだG.Wのダンスレポは続くので、

みなさん是非チェックしてくださいねー

 

ではまた。。。

 

Bless up