BEACH PARTY at 二色浜 海の家 ROCKY

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

昨日日曜は二色浜で開催されたダンス

” BEACH PARTY “に参戦してきました !

 

 

 

天気は快晴 !

地元泉州で開催された熱い祭りに、沢山のラガなお客さんが集結 !

ここでも色んなレゲエ人、ラッパーの皆さんとリンクした熱い1日となりましたよ!

 

 

 

ダンスの現場はこんな感じでした〜

 

 

 

 

 

我々BURN DOWNも、地元でワッショイしてきました !

 

 

 

 

二色浜は子供の頃から遊んでるビーチなんで、

めっちゃリラックスできた現場でしたよ !

地元でみんなと遊べて最高でした !

 

 

 

 

 

 

 

写真撮れなかったアーティスト、サウンドの皆さんスンマセン〜

こんな感じでダンスは夕方6時過ぎまで。。。

 

446君はじめRUDEBWOY FUNKファミリー、

システム搬入、片付け手伝ってくれた皆さんに心から感謝です〜

出演者、関係者のみなさんもお疲れさまでした !

 

地元を音楽で上げて行こうと言うヴァイブスが

めちゃ伝わったイベントでしたよ。

これからも音楽でアップしていきましょう〜

 

こんな感じの日曜でした。

 

夏の野外はやっぱ最高ですねー

 

ということで、

7月5日の日曜はりんくう公園で開催される我々のダンス

”  RINKU SUMMER BEACH BASH 2015 pt 1″

 

 

 

今年もりんくうで爆音レゲエ夏祭りと行きましょか〜

毎年マナーを守って遊びに来てくれるみなさんに感謝です。

 

この日は家族全員で遊びに来てくださいね〜

 

それではみなさん、

今夜のマンキャンでお会いしましょう !!

 

 

 

 

Bless up !