GET IN THE GROOVE at 渋谷GAME

 

What’s up peeps

みなさんお元気ですか??

 

先週末土曜は、渋谷GAMEで開催されたダンス

” GET IN THE GROOVE “でプレイしてきましたよ !

 

 

 

このダンスは60′s, 70′s, 80′s, 90′s限定のイベントで、

朝まで古きよくレゲエで集まったみんなと遊んできましたよー

 

 

荒波音響のシステムもめちゃいい感じやったし、

お客さんもヴァイブスも高かったな〜

 

 

ここではファンデーションから80, 90年代のダンスホールまで、

がっちりプレイさせてもらいました !

 

BURST RISE, KING LIFE STAR, STAR FORCE, RAGGY

それぞれのスタイルも見てて楽しかったし、

東京のダンスも楽しかったっす〜

 

DINGOとテキーラ乾杯できて最高でした !

 

 

RAGGYさん、DINGO, RIO, STAR FORCE,

そして全ての関係者、お客さんに心から感謝です〜

 

ここではR-RATEDのRYUZOさん、オジキ君、チアキノドンも来てくれたし、

久々に同い年のみんなと乾杯できてオモロかった〜

 

 

ダンスは朝まで (最大8時らしい) 続いてたんですが、

翌日のダンスの用意などがあり、朝6時の電車で帰らせてもらいました。

また是非朝までコース参戦お願いします !

楽しい夜やったな〜

みんなにRESPECTです !

 

と、こんな感じの土曜の夜でした。。。

 

それではみなさん、

またダンスの現場でお会いしましょう。

 

Bless up