MONDAY CAMP at club Triangle

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

昨日月曜は毎週恒例のダンス

” MONDAY CAMP “がアメ村TRIANGLEで開催されました !

 

 

 

昨夜はゲストサウンドにOGA fr JAH WORKSが登場 !

この夜も色んなレゲエ人が遊びに来てくれて、

朝までワイワイやってましたよ〜

 

 

 

 

 

オガちゃんもマンキャンのフロアーをガッツリ盛り上げてくれたし、

マンキャンファミリーもみんなヴァイブス高かったな〜

 

 

ダンス終盤にはダンサーのみんなも遊びに来てくれたし、

パンチョもかなりうるさかったわ〜

 

 

 

BOXER兄貴、RYU君も降臨。

みんなで乾杯してオモロかった〜

 

 

 

この夜乾杯したみんな、グリモンSHOWNEN君にも心から感謝です〜

みなさんお疲れ様でした !

 

オガちゃんもお疲れさん。またセッションしましょ〜

 

 

オガちゃんとマサザブローのツアー

“YOUNG LION DEM TOUR”も後1ヶ月らしいんで、

みんなチェックして遊びに行ってみて〜

 

こんな感じで月曜からダンスの現場は咲き乱れてるので、

週末はもちろん、平日の夜も遊びに来てくださいね !

来週はPSYCHO SUNDAYファミリーがマンキャンにやってきますよ〜

 

 

そして今週金曜はマンキャン出張編と言うことで、

泉大津で開催の”秘密基地野外ダンス”に参戦 !

 

 

 

みなさん是非この夜も遊びに来てくださいね〜

 

そして土曜は横浜BAY HALLでこのダンス !

SUMMER KICK OFF PARTY !

 

 

それではみなさん、

西に東に今週末もダンスの現場でお会いしましょう !

 

ではまた。。。

 

Bless up