ARM STRONG DISSIDENT JACK

 

Yah man

みなさんお元気ですか?

 

一昨日の日曜は、アメ村のDISSIDENTで開催された

ARM STRONG DISSIDENT JACKでプレイしてきました !

 

 

 

このイベントはアームが主催するブランド”BABOOM”の1周年企画 !

ここにも沢山のアームファン、

そしてレゲエファンがDISSIDENTに集まりましたよ〜

 

 

 

 

 

 

 

ここでは色んな仲間も集まって、約3時間みんなとワイワイやってましたよ !

Big up 2 アーム、TOP SNIPER,

そしてスペシャルシークレットゲストのTAPPOIにも感謝 !

アーティストの皆さんもお疲れさんです !!!

 

あっという間のひと時でしたが、おもろかった〜

 

 

 

DISSIDENTのみなさん、集まったお客さんにでっかい感謝です〜

BABOOM × DISSIDENTの限定Tシャツも発売中なんで、

みなさん是非チェックしてくださいね〜

 

DISSIDENTのHPもチェックしてみてください。

 

http://blog.dissident1.net/?eid=5470&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

 

 

イベント終わりの晩飯も最高でした〜

色々とご馳走様です。

 

 

こんな感じの日曜でした。。。

それではみなさんまた。

 

BLESS UP