MV撮影 & MONDAY CAMP at アメ村Triangle

 

ヤーマンです。

みなさんお元気ですか??

 

昨日月曜は、夕方からサウスヤードのミュージックビデオ撮影、

そして夜は月曜恒例のダンス” MONDAY CAMP “が開催されました !

 

まずMV撮影は、

夕方から大阪某所の大阪龍球会さんのバスケットコートで撮影しました !

 

監督はおなじみのISSEI巨匠 !

 

 

 

このビデオは”DON DONメドレー”と言うことで、

6アーティストがバスケコートに集結 !

 

 

 

3  on 3対決も白熱してましたよ〜

元バスケットマンPEQUUの動きもキレキレでしたね。

 

みなさんお疲れ様でした !

アーティストの皆さん、ISSEI巨匠、引き続き宜しく願いします〜

皆さんも公開を楽しみにしててくださいね !!

 

この後の打ち上げも最高でした !

 

 

そして腹パンでアメ村トライアングルへ。。。

この夜はTHUNDER CLAPのA-FREEがマンキャンに登場 !

ここでも朝方までとことんやっちゃいましたよ〜

 

 

 

 

昨日からジャマイカに行ってたPACも帰ってきて、

いつもより更にうるさかったな〜

 

 

 

色んな仲間が遊びに来てくれたし、

先輩の皆さん方にも感謝です〜

 

 

 

 

 

 

 

昨日も結構飲んだな〜 朝方はもうフラフラでした〜

マンキャンファミリー、トライアングルの皆さんもお疲れさんでした !

そしてROTTONさん、KETTEファミリーにも心からRESPECTです〜

 

 

マンキャンは毎週月曜開催なんでみなさん是非遊びに来てくださいね〜

とことんダンスホールやってるんで、

皆さんチェックよろしくお願いします !

 

それでは皆さん、またダンスの現場でお会いしましょう。

 

Bless up