WARNING at 神戸上屋劇場

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

先週末土曜のWARNINGお疲れ様でした !

遊びに来てくれたみなさん、出演者、関係者の皆さん

本当にありがとうございました〜

皆さんのおかげ様で無事に開催し終えることができました !

 

 

当日の会場はスタートから最後まで上がりっぱなしの

熱すぎるダンスとなりましたよ !

 

WARNINGの現場はこんな感じでしたよ〜

 

会場がオープンし、JACK POT, RISE STARがアーリータイムをプレイ。

そしてお客さんも集まってきた所でゲストサウンドが次々プレイ !

 

EMPEROR

 

 

 

LIFE STYLE

 

 

 

EARTH PAINT

 

 

 

各サウンドそれぞれの色が出てめちゃいい感じ !

エンペラーのオリジナルアンセムDUBも盛り上がってたし、

LIFE STYLEも気合入ってたな〜

そしてEARTH PAINTも幅広い選曲、REMIXで会場を盛り上げてました !

 

それから第一部SHOW CASEがスタート !

 

ZERO & NORTHER

 

 

初っ端からぶっ飛ばす!

泉州のニュージェネレーションも勢いあります !

 

 

HEAD BAD

 

 

HEAD BAD節が炸裂 !

 

 

KAW MAN & SHADY

 

 

サウスヤードのチューン” とことん “で登場 !

彼らも波に乗ってたで〜

 

 

AWAKE MONSTAR

DAI, BIBLO

 

 

AWAKEの二人も気合入ってた !

アルバム”AWAKE”のチューンを中心に熱唱 !

 

こんな感じで1部のショーも最初から盛り上がりまくってた〜

 

そしてここでGUEST SOUND TIME !

MIGHTY JAM ROCK

 

 

マイジャもがっつり放り込んで会場をBUSS UP !

8月8日のハイエストもめちゃくちゃ楽しみです〜

 

そしてここから2部SHOW CASE開始 !

 

THUNDER

 

 

地元兵庫での支持も絶大のアーティスト !

雷様もヤバかった〜

 

KYO虎

 

 

真っ赤っかの衣装で登場し、

会場も真っ赤っかに燃やしてた !!

 

 

RAM HEAD

 

 

ラムのステージもめちゃ盛り上がってたし、

独特の世界観を作り出してたで〜 MAD ARTIST !

 

 

RAY

 

 

RAYの時間もガンガン盛り上がってた !

 

RAY & AWAKE MONSTAR

 

 

RELEASERで会場を更に上げる〜

 

 

PEQUU & STEREON

 

 

アグレッシブなアラサーコンビも頑張ってたで !

サウスヤードのチューン” Treasure “も盛り上がってた〜

 

2部のショーケースもかなりヤバかった!

ここからもお客さんのバイブスはまだまだ上昇中 !!

 

そして我々の時間。

BURN DOWN

 

 

BURN DOWNの時間楽しんでくれたみんなありがとう〜

 

そしてWARNINGのショーケースもいよいよ佳境に。。。

第3部SHOW CASEがスタート !

 

寿君

 

 

 

ことやんもさすがのステージで終始盛り上げ、

ヒットチューンを次々披露 !

ありがたや〜

 

 

HISATOMI

 

 

ひっさんの人気もエグい !

RAYを呼んでMIC JACKも披露 !

 

 

寿君 & HISATOMI

WARNINGでゴールデンタッグ再結成 !

 

 

ゴールデンタッグも鉄板でBUSS UPしてました。

会場もメラメラ燃えてた !

 

そしてジャマイカから帰りたてのこのアーティスト !

 

BIG BEAR

 

 

 

JAから帰りたてホヤホヤの熱々バイブスで登場 !

KOOLやけど熱いステージやった !

 

そして今回のWARNINGの大トリ !

TAKAFIN fr MIGHTY JAM ROCK

 

 

TAKAさんも貫禄のステージングで会場を魅了し、

最後までバイブスを投下 !

 

STEREONも登場し、RAGGAE MUZIK VIBES !

 

 

そして最後はRAYも再登場し、

サウスヤードのチューン” どんどん “を披露し、

会場のバイブスは最高潮に。。。。

 

これで終わりと思いきや、

最後はラバダブショーケース !

 

 

飛び入りで歌てくれたJUMBOさんもめちゃ渋かった〜

めちゃハイグレードなラバダブタイムでした !

 

 

本当に最後まで熱いショーケースでした。

もちろんサウンドの時間も盛り上がってたし、

お客さんのバイブスもかなり高かったな〜

 

みなさんありがとうございました !!

最高の時間をみんなと共に過ごせて感無量です。

 

 

 

BURN DOWN SOUNDSYSTEMもいい感じやったし、

PAの奥井さん、スタッフの皆さんにも心から感謝です〜

そして上屋劇場にも最大respect !

 

 

MATACKさんもいつもありがとうございます〜

 

と、こんな感じの神戸上屋のWARNINGでした。

 

それではみなさん、これからまだまだダンスもいっぱいあるんで、

またイベント、ダンスの現場で乾杯しましょう !

 

 

Blessed love