シュリルブンNIGHT ✖️ MY PLACE at 名古屋RADIX

 

YAH MAN

皆さんお元気ですかー??

 

21日の日曜は、名古屋RADIXで開催されたイベント

シュリルブンNIGHTに参戦してきましたよ〜

 

 

 

TAK-Z主催のこのイベント、

今回はチケット完売のクリスマス前祝パーティーとなりました !!

お客さんでパンパンのRADIXの現場はこんな感じでしたよ〜

 

我々が現場に到着すると、

飛び入り出演のLIFE STYLEがプレイ中。

そこからBANTY FOOTがプレイ !!

 

 

 

 

そしてBURN DOWNの時間 !

我々もガッチリ会場をBig upさせてもらいました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋のみんなありがとう〜

シュリナイのみんなに最大感謝 !!!

 

そして我々の後はATTACK DEM SQUADのショータイム !

 

 

 

そして主役のTAK-Zがステージに登場 !!

 

 

NATURAL WEAPONとの祭りシリーズも盛り上がりまくり !

 

 

 

そして色んなゲスト陣も次々登場〜

U-MIO, NEO HERO, PERSIA

 

 

 

APOLLO, KYO虎, RAY

 

 

 

ミヤモサンタ & タケオサンタも登場。

 

 

そこからHISATOMIもステージにサプライズ登場。

 

 

この後はMUNEHIRO姐さん、

BIG BEARも登場したんですが写真撮れず。。。

 

シュリナイに集まったみんな、

関係者、出演者の皆さんもお疲れさまでした〜

そしてタクちゃんもありがとうやで〜

 

 

 

こんな感じの名古屋の熱いダンスの現場でした。

この後のアフターもやばかったみたいですねー

参加できずでスンマセン〜

 

クリスマス前の楽しい宴でございました。

それでは皆さん、

今年も残り少ないですが踊り残しの無いようにお願いしますねー

 

ではまた。。。

 

BLESSED LOVE