サイクロン警報 at club THETA

 

What’s going on peeps

みなさんお元気ですか?

 

先週末土曜はアメ村club THETAで開催されたダンス

サイクロン警報に参戦してきましたよ〜

 

 

ロデムサイクロン主催のこのイベント。

今回も熱い面子がアメ村THETAに集結し、

朝まで熱々のダンスの現場となりましたよ !!

 

それではダンスの現場はこんな感じでした〜

 

 

RODEM CYCLONE

 

 

 

 

RODEM CYCLONEがまずプレイし、

1部ラバダブショーケースが開始 !

 

Hi-BREAD, OVAMA, ZOVEKING

 

 

 

WOOD MANもシークレットで登場 !

 

 

ラバダブタイムも初っぱなからオモロかった〜

唐揚げとか焼肉とかワッフルとか、ガ◯ジャの歌が飛び出しまくり〜

 

そして次はBURN DOWNタイム !

僕もガッツリプレイさせてもらいましたよ !

 

 

サウスヤードのニューチューンもプレイしたし、

めちゃ楽しかったー

サイクロン警報に集まったレゲエファンに感謝です〜

 

 

そして2部のラバダブタイムはこのアーティストが登場 !

 

MASAZABBRO, STEREON, ONGYA

 

 

 

シンガー3人のステージはかなり心地よかったわ〜

そしてこの時間にはMATTONさんも登場 !

 

 

エビバディエグない〜?

BIG UP !!

 

 

そしてここで次のゲストサウンドが登場 !

 

MIGHTY JAM ROCK

 

 

マイジャもガッツリBig tuneを投下し、

火に油を注ぐ !

 

そこから3部ラバダブタイムがスタート !!!

 

NG HEAD, BOOGIE MAN, JUMBO MAATCH

 

 

 

 

 

この時間もかなりパンチが効いた時間でした〜

マスター・オブ・ラバダブが3人揃うとやっぱ危ないっす !

 

これでアーティストラバダブショーケースは終了。

そこからはまたもう一回サウンドタイム !

 

 

 

こんな感じで最後の最後までワイワイやってました〜

この夜THETAだ乾杯した全ての皆さんに大感謝ですー

 

 

 

主催者のロデムサイクロンに最大級RESPECT !!!!

 

 

いや〜楽しい土曜の夜でした〜

誕生日も祝ってもらったし、色んな仲間が集まったダンスの現場でした。

出演者、関係者、そしてお客さん全員に大感謝 !!

 

サイクロン警報はまたどこかで発令されるので、

みなさん次回も是非遊びに来てくださいね〜

 

それでは皆さん、またダンスの現場でお会いしましょう〜

 

Bless up