週末DANCE INFO !!!

 

ヤーマンです。

皆さんお元気ですか?

 

また週末がやってきましたね〜

今週のBURN DOWN出演ダンス情報です !!

 

明日20日(SAT)は、

BURN DOWN 二手に分かれてダンスに参戦 !

 

札幌sound lab moleではこのダンスが行われます。

INTERCEPTOR 20周年✖️KAAGO “STORY”リリースパーティー !!

 

 

豪華メンツが札幌に集結 !

INTERCEPTOR & KAAGOの祝いの宴に是非遊びに来てくださいね〜

 

 

そして大阪アメ村THETAではこのダンスが開催されます !

 

”サイクロン警報”

 

 

こちらも熱々のメンバーがアメ村の土曜の夜を熱くします !

大阪、関西のレゲエ好きは是非遊びに来てくださいね〜

 

 

そして日曜は名古屋RADIXでこのダンス !

 

シュリルブンNIGHT ~Xmas SPECIAL~!!

 

 

シュリナイ meets MY PLACEのクリスマス SPという事で、

かなりパンチの効いたイベントになりますね〜

名古屋のレゲエファンの皆さん、この日もとことん楽しみましょか〜

 

 

それから22日(MON)祝前日の月曜は、

毎週恒例のMONDAY CAMPもやってますよー

 

 

この夜は東京からASIAN STARを迎えてのスペシャルナイト !

まだマンキャンに来たこと無い人は、この機会に是非遊びに来てくださいね!

これまたヤバい夜になるな〜

 

月曜のアメ村ストリートは色んな所でダンスやってるし、

是非ハシゴスタイルで楽しんでくださいね !

 

 

こんな感じで、もうどこのダンスも忘年会になってしまうこの時期。

年末のサウスヤード大忘年会も是非遊びに来てください !!

 

 

 

チケットも発売中です !

サウスヤードコンピVOL.8を聴いて予習して来てくださいね〜

 

 

 

それでは皆さん、ダンスの現場でお会いしましょう〜

 

Have a great weekend…

 

Bless up