MONDAY CAMP at club TRIANGLE

 

What’s up peeps

みなさんお元気ですか??

 

一昨日の月曜は毎週恒例のダンス

MONDAY CAMPがアメ村TRIANGLEで開催されましたー

 

 

 

この夜は祝前スペシャルと言うことで、

東京からASIAN STARを迎えての激しすぎる夜となりました〜

 

 

 

 

ASIAN STARもダブ中心にプレイ。

めちゃカッコ良かったですよ〜

 

 

 

コバさんが来てくれるマンキャンは毎回エグいことになります〜

この日は僕のバースデーバッシュも一緒に祝ってくれて、

本当にありがとううございました〜

 

 

遊びに来てくれたみんな、

マンキャンファミリーに心の底からRESPECT !!!!!!

 

 

 

もう朝方の記憶は定かではないですが、

楽しかった事しか覚えてません〜

この夜遊びに来てくれた全てのみんなに大感謝です !!!

FIVE STARファミリー、グリモンのSHONENさんにも感謝です〜

 

2014年のマンキャンも来週で最後となりました !

29日の月曜はBANTY FOOTを迎えての大忘年会となるので、

皆さん是非遊びに来てくださいね〜

 

その前日28日のサウスヤードリリパも絶対ヤバイことになるんで、

お見逃しなく〜

 

 

それではみなさん、

またダンスの現場でお会いしましょう〜

 

Blessed love