JUICY HYPE @川越 G-STYLE

 

Yah man

皆さんお元気ですか??

 

先週末土曜は、埼玉県川越市で行われたダンス

“JUICY HYPE”でプレイしてきましたよー!!

 

この夜はサウンドナイトと言うことで、

ホストサウンドのVYBZ BANK, 東京のMAD FREAK,

そして千葉のBIG ONE STONE W.SOUNDSYSTEMとの

激熱サウンドセッションとなりましたー!!

 

 

 

この夜は各サウンドそれぞれのスタイルが出て、

フロアーもガンガン盛り上がってましたよ。

 

 

VYBZ BANK

 

 

 

BIG ONE STONE

 

 

 

MAD FREAK

 

 

メッチャ楽しいサウンドナイトになったし、

何回乾杯したか分からんほど飲んだなー。

 

そしてダンス中盤にラバダブがスタート。

 

 

この夜は地元アーティスト達と、

飛び入りでMICKY RICHがマイクでパフォーマンス!

 

 

お客さん達もかなり盛り上がってましたよー。

 

こんな感じで川越の夜も熱かったし、

色んな人達とリンク出来てオモロかったっす!!

 

 

サウンドシステムも爆音でヤバかった!

 

 

皆さんお疲れさまでした!

 

埼玉の現場を盛り上げているVYBZ BANKに心から感謝です!!

そして関係者、集まったレゲエ好き全員にBig respect !!

 

それからダンスが終わって、朝9時の電車に乗って次の現場へ。。。

アメ村BIG STEPで行われたDISSIDENT JACKもヤバかったですよー!!

それは後ほどアップします。ではまた!!

Bless up