RED ALERT ~INTERVAL 10th Anniversary~ @ MANIER

 

What’s up ppl ?!

皆さんお元気でしょうか??

 

先週末金曜は、

石川県金沢で行われたダンス”RED ALART”でプレイしてきました!

 

 

この夜は石川のレゲエシーンを支えているサウンド、

INTERVAL SOUNDの10周年と言うことで、

我々もガッチリとダブの祝砲打ち上げてきましたよ!

 

 

インターバルを祝いにきたみんなにBIG UP!

 

そしてこの夜の主役、INTERVAL SOUND !!

 

 

 

 

10周年おめでとう!

これからも頑張ってよー。またリンクしましょう!

 

そして飛び入りでプレイしたSOUND MISSIONにもビゴップ!

 

 

福井のBASS HARMONYもお疲れさん!

 

 

そしてこの夜はDEE JAYのライブショーケースもメチャクチャ熱かったー。

 

地元代表 8-MAN

 

 

 

そしてKAAGOもステージに登場し、BUSS !

 

 

 

最後はCHEHONで爆発!

 

 

 

各サウンド、アーティストがインターバルの10周年に華を添えて、

プレイ後は酒 & 酒 !!!!

 

 

 

皆さんお疲れさまでした。

そしてもう一回インターバルのみんな、

10周年おめでとう! 金沢のレゲエ好きのみんなともリンク出来て楽しかったー!

 

 

そして翌日は日本海の幸を頂いて、

次の現場に移動。。。

 

 

 

 

 

美味かったー。ごちそうさんです!!!

 

こんな感じの金曜の10周年の宴でした。

では皆さん後ほどです。

 
BLESS