SOUTH YAAD MUZIK DISSIDENT JACK

 

石川→埼玉と行ってきた

次の日23日(日)は

新大阪駅から直行で

SOUTH YAAD MUZIKが

DISSIDENTをJACKしてきました!!

 

 

 

場所はBIG STEP正面の大階段!!

スタート前から沢山のお客さんが

来てくれてました!!

 

 

15時から16時の1時間のみのライブで

まずはBURN DOWNが20分PLAY!!

 

 

 

 

 

20分間バッチリ盛り上げて、

RAYが登場!!

 

 

 

 

 

RAYも凄い人気!!

“言葉の力”や”やってもないのに” “I CAN FLY”等で

約20分間大盛り上がり!!

 

そして寿君が登場!!

 

 

 

 

 

登場と共に歓声と大合唱!!

寿君キテます!!

めちゃくちゃ盛り上げてました!!

 

寿君の時間にはRAYとのコンビ曲も披露!!

 

 

 

 

 

 

横・後ろ・上から下まで沢山のお客さんが来てくれて

過去最高の動員数だったみたいです!!

 

 

そして最後はKAZU君が締めて

約1時間のSHOWは終了!!

 

 

 

 

あっと言う間の1時間!!

めちゃくちゃ楽しかったです!!

またやりたいですね!!

 

DISSIDENT岩中さん・朝倉さん、

平井さん・グミオ君、スタッフの皆さん、

三木楽器DJSさん、

集まってくれた沢山のお客さん

寿君・RAY・トキに大感謝!!

本当ありがとうございました!!

 

 

そして終わってから連れて行って頂いた

うなぎがまた最高に美味かったです!!

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

iPhoneで撮って、

あまり綺麗な写真がないので、

DISSIDENTのBLOGもチェックしてください!!

写真も綺麗ですよ~!!