週末DANCE INFO !

ダンス告知 on 2016/ 1/ 7 (木) by KAZU

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

正月明けの今週末もダンスの現場で乾杯しましょう !

 

明日金曜は、神戸JAMDUNGで開催のJAMDUNG FRIDAY !

 

 

 

新年一発目のジャムフラはお年玉争奪ラバダブ開催 !!

我こそはと言う猛者たちは是非ジャムドンに集合よそしくでーす !

今年も神戸ジャムドンの美味いラム、ジャマイカンフード、

そしてレゲエミュージックでLINK UPしましょうね !

 

 

そして土曜はBURN DOWNみんなで姫路に突撃 !

REAL ROCK RETURN

 

 

この夜はゲストDEE JAYにNG HEAD団長も登場 !!

NISSIN君プロデュースのお店” DIGGERZ “の2周年も兼ねての夜なんで、

盛大にKAKORAGGAファミリー大新年会と行っときましょか〜

 

夕方18:00からはDIGGERZでNG団長が1日店長を務めるらしいので、

みなさんお見逃しなく !

 

 

 

播州、姫路のレゲエ好きは是非遊びに来てくださいね !!!

 

 

それではみなさん明日からも良い週末を。。。

 

BLESS UP

MONDAY CAMP at club Triangle

イベントレポート on 2016/ 1/ 7 (木) by KAZU

 

What’s up peeps

みなさんお元気ですか??

 

おめでた夜の翌日月曜は、

今年一発目のマンデーキャンプがアメ村Triangleで開催されましたよ !

 

 

 

この夜は、我らがスーパースターのピッピパイセンこと、

KING JAMのPIKKAL兄やんのバースデーバッシュが開催されました !

ゲストサウンドにはパイセンの盟友FIRE STORMのコン氏が登場 !!

 

新年早々かなりカオスなマンキャンとなりましたよ !!

 

 

 

 

この夜も歌って踊って曲かけて、かなりパワー使ったわ〜

でもおもろかった !

朝方はみんなむちゃくちゃやったけど、楽しい記憶と酒はちゃんと残ってたで〜

 

 

マンキャンファミリーもお疲れさんでした。今年もよろしく !

そして遊びに来てくれた皆さんありがとうございました !!

 

 

 

 

こんな感じで2016年がスタートしたマンキャン。

今年もみなさん毎週月曜のマンデーキャンプに是非遊びに来てくださいね〜

 

来週はゲストサウンドにLIFE STYLEが登場 !

ピッピパイセンにバースデーバッシュはまだ続くんで、

みなさん是非お祝いしに来てくださいね !

 

それでは皆さん、今週末もダンスの現場でお会いしましょう。

 

Blessed love

おめでた夜 at なんばHATCH

イベントレポート on 2016/ 1/ 7 (木) by KAZU

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

1月3日はなんばHATCHで開催された寿君のワンマンライブ

” おめでた夜 “でプレイしてきましたよ〜

 

 

ことやんのワンマンライブに我々もバッチリ華を添えてきました !

会場は最初から最後まで盛り上がってたなー

 

 

ゲスト陣も豪華やったし、

ことやんのステージはもちろん、スペシャルバンドの演奏もバッチリ渋かった !

 

楽屋ではこんな展開にもなって、かなりオモロかったな〜

ことやんステージで頑張ってる中すんまへん。

 

 

 

 

 

寿君、Street Hero fam, そして出演者、関係者の皆さんお疲れ様でした〜

今年のおめでた夜も最高でしたね !

 

そして今年はことやんのワンマンライブが全国色んな所で開催されるみたいなんで、

みなさん是非遊びに行ってください〜

 

こんな感じのなんばHATCHのおめでた夜でした。。。

 

この後のアフターパーティーもめちゃ盛り上がって楽しかったで !

 

 

バーンダウンの時間には、ことやん、ケンティ君、マットンさん、

そしてダンサーのAINAちゃんもステージで大暴れしてたなー

みんなありがとう !!

 

こんな楽しすぎる1日を演出してくれたSTREET HEROチームに、

心から感謝 & 尊敬でっす !

 

と、こんな感じのお正月でした。。。

今年も最高なスタートを切れて良かった良かった。

 

それではみなさん、またダンスの現場でお会いしましょう。

 

Bless up