MONDAY CAMP at club Triangle

 

What’s up peeps

みなさんお元気ですか??

 

おめでた夜の翌日月曜は、

今年一発目のマンデーキャンプがアメ村Triangleで開催されましたよ !

 

 

 

この夜は、我らがスーパースターのピッピパイセンこと、

KING JAMのPIKKAL兄やんのバースデーバッシュが開催されました !

ゲストサウンドにはパイセンの盟友FIRE STORMのコン氏が登場 !!

 

新年早々かなりカオスなマンキャンとなりましたよ !!

 

 

 

 

この夜も歌って踊って曲かけて、かなりパワー使ったわ〜

でもおもろかった !

朝方はみんなむちゃくちゃやったけど、楽しい記憶と酒はちゃんと残ってたで〜

 

 

マンキャンファミリーもお疲れさんでした。今年もよろしく !

そして遊びに来てくれた皆さんありがとうございました !!

 

 

 

 

こんな感じで2016年がスタートしたマンキャン。

今年もみなさん毎週月曜のマンデーキャンプに是非遊びに来てくださいね〜

 

来週はゲストサウンドにLIFE STYLEが登場 !

ピッピパイセンにバースデーバッシュはまだ続くんで、

みなさん是非お祝いしに来てくださいね !

 

それでは皆さん、今週末もダンスの現場でお会いしましょう。

 

Blessed love