FRESH AIR @豊橋シーパレスリゾート

イベントレポート on 2008/ 9/ 21 (日) by MAKOTO

 

ヤーマン!20日の土曜日は、朝から家を出発し新大阪駅に。

 

この日は愛知県豊橋で行われる野外イベント "FRESH AIR" に初出演!

このイベント、今日が10周年の誕生日!

 

俺様達の出番が夕方からのため、早めに到着。

着いてみるとそこは最高のシュチエーション!

 

dsc03103.JPG

 

dsc03104.JPG

 

 

会場に宿泊するホテルが隣接していて、ホテルからも最高の眺め!

 

dsc03098.JPG

 

dsc03099.JPG

 

dsc03100.JPG

 

そして夕方4時からアーセナル~インフィニティー16~バーンダウンの順番でスタート!

 

そしてCHEHONからLIVEが始まり、色んなアーティストが愛知豊橋のレゲエ馬鹿をBIG UP!

もちろん、この日のBACK BANDもHOME GROWN!

そして1部のトリ、MOOMINさんが終了し、サウンドの時間AGAIN!

 

10分交代でさっきの順番でスタート。

色んな事がおこり、俺様も色んな事を喋らしてもらい、色んな曲をかけらしてもらいました。何がおこるかわからないのが "レゲエの現場"。

みんな現場に足を運んでや!リアルなレゲエの答えは"現場"にあるから。

 

フェスでは珍しく、2曲ずつのTUNE FI TUNEもあったぞ!楽しかったぞ!

 

dsc03102.JPG

 

dsc03105.JPG

 

そしてこの日の目玉!H-MAN vs NG HEADの DJ CLASH が開始!!

それもHOME GROWN BANDで!!

 

dsc03107.JPG

 

dsc03110.JPG

 

dsc03111.JPG

 

会場のお客さんも、2人の弾丸リリックの戦争に上げられまくり!!

俺様とミゾグチの2人もGUN FINGERあげぱっなし!

 

でも楽しい時間も、俺様達の新幹線の出発時刻が迫ってきたため、言葉の戦争中に途中退場・・。めっちゃ見たかった・・。

 

NUFF RESPECT!H-MAN & NG HEAD!!

またこんなエンターテイメントでの殺し合い、見せて下さい!

 

PUSHIMさん、PAPA-B氏も見れなかったけど

リアルなレゲエで上げてる事間違いなし!

BIG UP!この日一緒にPLAYしたサウンド、アーティスト、関係者、

協力してくれてる人、熱いお客さん全員!

 

もちろん、YALOW PRO、SAMURAIのみなさんにも大感謝!

 

dsc03112.JPG

 

RESPECT!テル氏!そして新幹線に乗り込み、目指すは広島!

広島の天気悪いみたい・・。

豊橋は台風吹き飛ばしたのに・・。

 

まあこんな事もあるさ!雨なら箱でやるので、気合入れてくで~!

広島編に続く。BLESS

 

レコーディング、そして千葉へ・・・

イベントレポート, レコーディング on 2008/ 9/ 21 (日) by KAZU

YEAH MAN!! 皆さん週末はいかがお過ごしでしたか?

 

金曜は遂にTAKAFINさん&CHEHONのコンビが完成しました。

この曲もかなりラガな仕上がりになり、メチャメチャ格好いい曲になりましたよ!

 

tc.JPG

超正統派のラガDJお二人にNUFF RESPECTデス!

 

そしてその夜、僕は千葉で行われたダンス、

『SHINING VIBES』にPLAYしに行ってきました。

この日の現場は、柏市にあるWATERというクラブ。

 

ホストサウンドのSTORM ZONEのバースデーバッシュということもあり、

朝までみんなでワッショイしてました。

ss.JPG rr.JPG

一緒にPLAYした東京のブレジン、

SHINING STAR & RED RUMのみんなとも久々に遊べてオモロかったです!

p1010044.JPG

この日遊びに来てくれたお客さん、

そして呼んでくれたプロモーターの花木君にもNUFF感謝です。

 

ダンスが終って、僕はそのまま新幹線で大阪に戻って、

サウンドシステムを積み込んで次は広島へ・・・。

 

土曜の夜は広島商工センターの野外ダンスに全員で乗り込みます!

それではLIKKLE MORE・・・。