レコーディング&THE BACK DOOR

イベントレポート, レコーディング on 2008/ 9/ 13 (土) by KAZU

YEAH MAN!! 皆さんお元気ですか?

 

昨日金曜はARUZ STUDIOで、

MISON-BとVADER&BIG BEARを録音してきました!

mb.JPG mb2.JPG

MISON-Bの曲も超気持ちイイ感じ(北島風)で、ナイスです。
この曲は、今日で完成!

 

そしてこの二人のコンビもかなりキテます!

vb.JPG vb2.JPG

超攻撃的なイケイケTUNEを書いてきてくれましたよ。
今日は仮の録音でしたが、危険度高しデス・・・!

 

こんな感じで、どんどんレコーディングは進んでます。

SOUTH YAAD COMPILATION vol.3、楽しみにしといてください! anyway!

 

レコーディングを終えARUZ STUDIOを後にし、一旦地元に戻ってから、

夜はZEPP OSAKAで行われた、BOUNTY KILLA、ELEPHANT MAN、BUSY SIGNAL

のSHOW、『THE BACK DOOR』を見に行ってきました!

 

なかなか日本では見れないこのメンツのSHOW。

今回はバンドを引き連れての豪華なSHOW CASEでした!

busy.JPG

我々が会場に到着すると、BUSYがライヴ中!

お客さん達とコンタクトを取りながら、HIT TUNEで盛り上げてました。

『PON DI EDGE』の時は、会場に飛び込んでFLEX。

BUSYのステージはCOOLでカッコ良かったです! 

 

そして、お次はENERGY GODこと、ELEPHANT MANの登場! 

ele.JPG e.JPG

エリーは、持ち歌のダンス・チューンを連射しまくりで、

彼のHIT TUNEの多さを再確認しました。

 

『PON DE RIVER PON DE BANK』や『HIGHER LEVEL』等から、

最新の『GULLY CREEPER』まで、ダンス・チューンのパイオニアの、

健在ぶりをみせつけられました!

 

そしていよいよ大トリ、ジャマイカの番長、戦いの神、GHETTOの代弁者、

BOUNTY KILLAの登場!!  BOOM BAM KABOOM!!

bk.JPG bk2.JPG

超定番チューンから、最近のジャマイカのHIT TUNEまでを惜しみなく

披露し、僕も完全にバイブス上がってしまいました!

 

約10年振りくらいの来日で、生のBOUNTY KILLAを初めて見る人は

結構いたのではないでしょうか?

生BOUNTYはオーラ出まくりでしたね。WICKED!

 

BANDの皆さんもお疲れさまでした。

 

という事で、昨日はヤバイSHOWを見て興奮した夜でした。 

こんなメンツを呼んだプロモーターさんにもRESPECTデス。

 

そして今日はコレです!

 

200809131.jpg

 

びわ湖にみんなで突撃しますので、皆さんLIKKLE MORE・・・。