レコーディング、そして千葉へ・・・

YEAH MAN!! 皆さん週末はいかがお過ごしでしたか?

 

金曜は遂にTAKAFINさん&CHEHONのコンビが完成しました。

この曲もかなりラガな仕上がりになり、メチャメチャ格好いい曲になりましたよ!

 

tc.JPG

超正統派のラガDJお二人にNUFF RESPECTデス!

 

そしてその夜、僕は千葉で行われたダンス、

『SHINING VIBES』にPLAYしに行ってきました。

この日の現場は、柏市にあるWATERというクラブ。

 

ホストサウンドのSTORM ZONEのバースデーバッシュということもあり、

朝までみんなでワッショイしてました。

ss.JPG rr.JPG

一緒にPLAYした東京のブレジン、

SHINING STAR & RED RUMのみんなとも久々に遊べてオモロかったです!

p1010044.JPG

この日遊びに来てくれたお客さん、

そして呼んでくれたプロモーターの花木君にもNUFF感謝です。

 

ダンスが終って、僕はそのまま新幹線で大阪に戻って、

サウンドシステムを積み込んで次は広島へ・・・。

 

土曜の夜は広島商工センターの野外ダンスに全員で乗り込みます!

それではLIKKLE MORE・・・。