BEAUTIFUL SUNDAY

イベントレポート on 2008/ 5/ 26 (月) by KAZU

 

WHAT's UP!! 皆さん日曜日エンジョイしましたか?

僕はなかなか楽しい充実した日曜でしたよ!

 

ANYWAY… まず、PM2:00からはロッカーズアイランドでレコードPLAY。

色んな曲をガンガン回してきました。

 

今、来日しているDONに遭遇。

 

そしてPM7:00..レコードPLAY終了。 KILLERもお疲れ様でした。

BIG UP TO..ロッカーズファミリー!!

 

 ロッカーズを出て、それから向かった先は京都。

日の丸君のCLUTCH SHOOTER STUDIOでDONファミリーをCHECK。

 

PM 10:00、ALAINEの名曲DUBをゲットしました!!

 

日付が変わってAM1:30、ALAINE,PRESSURE,MUNGAのライブが行われるWORLDに到着。

着いて間も無くするとこの日のGUEST SOUND、スコーピオンのPLAY開始。

それからKENTY君のライブスタート。 BIG BEARも飛び入りしてましたよ。

 

AM 3:00、そしていよいよALAINEが登場!

 

HIT曲の連発で盛り上がってました!

前列の女子のお客さんは感激して泣いていた子も居たそうです。

そして次はPRESSUREがステージに登場。

 

ALAINEよりは曲数は少なかったですが"LOVE AND AFFECTION"で大爆発!

 

それからこの日の大トリGANGSTA RASSことMUNGAの登場。

 

怒涛のHIT TUNEのオンパレードで、MUNGAのヤバさを再確認しました!

バイブスも上げ上げでカッコ良かったです。

 

約1時間半程のSHOWでしたが、アッと言う間に時間が経っていて、とてもおもろかったです。

DONファミリー、出演者の皆さん、そしてプロモーターの皆さんに最大RESPECTです!

このSHOWが終って、DONとALAINEはロサンゼルスへ。

MUNGAとPRESSUREはヨーロッパツアーへと行くみたいです。

彼等の活躍を心から祈ります。

 

AM 5:00、京都WORLDを後にし、長い長い日曜が終了。

って言うかもう月曜が始まってますね。

 

皆さん今週も気合入れて頑張りましょう!

 JAH BLESSING

 

2008/05/26(mon)