“LIKE A MOUNTAIN” @三重県いなべ 宇賀渓キャンプ場

イベントレポート on 2008/ 5/ 19 (月) by MGSS

 

遅くなりましたが、17日のARSENALとのサウンドナイト"LIKE A MOUNTAIN"のアップします。

 

14時すぎ地元を出発。西名阪→名阪国道→東名阪と、ひた走り桑名インター出口へ。

去年の9月にもやってきた宇賀渓キャンプ場に到着。

去年の9月は、サウンドシステムを持ってきたにもかかわらず、電源のトラブルで音を鳴らせずでした。

今回はそのリベンジで気合充分!!

 

システムセット完了。今回はバッチリ爆音を出せましたよ!!

 

自然に囲まれたロケーションでの野外ダンスは最高です!!

 

そしてダンススタート!!

ARSENAL JAPANとBURN DOWNで3ラウンドまわしました。

BURN DOWNの1ラウンド目はKAZU君がMC

7月にWAR GWAANにも出演するARSENAL JAPAN!!ガッチリあげてました。

 

2ラウンド目からはマコト君がMC。

 

火柱もあちこちで上がってました。

 

少し気温が寒かったですが、やっぱり野外でのダンスは最高に楽しかったです。

今年は後2回この場所でダンスがあるらしいです。(いつかは忘れました。すみません。。。)

詳しくはA-VIBESのホームページをチェック↓↓↓

http://www.a-vibes.com/

 

これから各地で野外ダンスが行われると思いますが、本当にサウンドシステムマンにリスペクト!!

 

遊びに行くお客さんもマナーを守って、みんなで協力お願いします。

マナーが悪いとダンスを続行できなくなりますので・・・。

 

BIG UP!!A-VIBES・ARSENAL JAPAN

 

2008/05/19(mon)