札幌SPICA

イベントレポート on 2007/ 7/ 14 (土) by MAKOTO

ヤーマン!

13日の金曜日。関西空港から旅立ち、到着したのは新千歳空港。

今回呼んでもらっているのは、ロスエンターテイメントの新田さん。

俺様たちが到着したのは夕方の5時頃。 着いてみてビックリ!気温14度!

俺様、着替えもすべて半そで、半ズボン・・。 そしてタクシーに乗り込み、札幌SPICAへ。

1時間ほどで到着。そしてリハーサル。

俺様たちは、今回このダンスに関空から一緒に来ているCHEHONのバックも担当。

ばっちりリハーサルを終わらして、ホテルにCHECK IN。

そして俺様とミゾグチとCHEHONでふらふらと店を探しながら食事へ。

そして適当に見つけたお寿司屋さんに突撃! さすが札幌!ふっと入ったお店でも美味い!

お刺身やお寿司や、ハイグレード魚"きんき"も食べ、満足に店を後に。

そしてすぐ用意をし、会場へ。 着いた頃にはお客さんも沢山いて、いい感じ!

そしてNATURAL RADIO STATIONがLIVE中。

バッチリ盛り上げていたのだ!

そして沖縄からU-DOU & PLATY!立て続けにヤバイ九州REGGAEバイブスを披露!

そしてRUB A DUB MARKET、そしてCHEHONの登場! ガッチリ!バッチリ盛り上げていたのだ!BULLET!!

そして遅い時間の登場のはずのDJ NOB氏が登場! バッチリ躍らせ、LECCAの時間。

そして俺様たちの出番! 濃~ゆいDANCEHALL REGGAEをPLAY!

20分楽しませてもらったのだ! そしてDJ KAORI TIME。

そして俺様たち、今日の13日の金曜日、札幌の兄弟INTER CEPTORがレギュラーダンスを別のCLUBでやっていると知って、そのCLUB ACID ROOMにDJ NOB氏に乗っかり、CDを持って直行!

そしてすこし飛び入りさしてもらい、20分ほどPLAY!

そしてSPICAの出番が終わったHOTTIE CATも駆けつけ、みんなで遊んできたのだ!

BIG UP!金曜日に会ったすべての人達!

本当にいろんなジャンルの人達とLINK UP出来て今回呼んでくれた新田さんにRESPECT!

そして空港でお土産を買いあさり、帰路へ。

いや~、本当にいろんな人とLINKしたので、何枚か写真をどうぞ!

BIG UP!MASTER KEY氏!ミラクルヒカル!

そんな感じで。台風大丈夫かな~?

BLESS

 

2007/07/14(sat)

ASSASSIN , KILLAMANJARO 来阪

イベントレポート on 2007/ 7/ 14 (土) by KAZU

WHAT'S UP!!

13日の金曜日、大阪ではClub KINGDOMにASSASSINが、そしてItoIにはKILLAMANJAROがやって来ました!

まず、KINGDOMは2時過ぎからJAPANESE DJ SHOWがSTARTし、VADER ・ PETER MAN ・ ARM STRONG ・ DAINASAURが登場!

一気に会場の熱気も上昇しVIBES UP! VADERのVノ字斬りも炸裂してました。

そして次は、マイアミからMIGHTY SAMSONそしてCAPTAIN-C 20XX氏が登場!

SANCHEZやFREDDIE McGREGOR等のマイアミ、ジャマイカを代表するアーティストのSPECIALやFIRE-B、そして噂のSIMON & SAMI-T氏達による "元気ですか!?" のSPECIALもPLAYしていました。

 そして次にASSASSINが登場!

最新のHIT TUNEからこれまでのBIG TUNEの怒涛のオンパレード。

彼の曲はDANCEの現場でも沢山PLAYされるのでお客さんも色々な曲に反応していて、パワフルな生ASSASSINのSHOWをみんな楽しんでいたと思います。 もちろん僕等も楽しませてもらいました!

BIG UP TO ASSASSIN!また大阪に遊びに来てください。

そしてItoIにはKILLAMANJAROも来ていましたが、今回予定ではJAROからHYPE、そしてRICKY TROOPERも来日するハズだったのですが、チューパー謎のドタキャンとなり、HYPE1人の来日となったのでした。

チューパーがJAROでPLAYするということだったので楽しみにしていたんですが残念です。

しかし、JAROもSUPER CATやGARNETT SILK等のSPECIALをPLAYするなどSOUND好きのVIBESを上げていた様でした。

と、いうことで、13日の金曜日を熱くしてくれたASSASSIN ・ KILLAMANJAROにNUFF RESPECT!!

そして、ItoI ・ KINGDOM ・ CULTURE SHOCKの皆さんお疲れ様でした。

次は大阪でどんなジャマイカンアーティストやサウンドが来るのか楽しみです。

BLESS UP

 

2007/07/14(sat)