“SUPER HONEY COMBO” @ ItoI

SUPER HONEY COMBO on 2007/ 7/ 4 (水) by KAZU

WHAT'S UP!

7月1発目のハニコンも沢山の人達が遊びに来てくれました!

今週は久々にKILLASAN SOUND SYSTEMも一面に組み上げられ、爆音全開でした!

RUB A DUB TIMEは55LEVELからZOVE KING、そしてPEQUU。

55LEVELは来月アルバムをDROPするのでCHECKしてみてください。

そしてこの日は55 LEVELのMONGOの誕生日だったので、かなりのアルコールという名のVIBESを注入していた模様でした!

誕生日おめでとう。

RODEM CYCLONEも現在JAMAICA滞在中で、どんなNEW TUNEを持って帰って来てくれるのか楽しみです。

それでは来週もハニコン宜しくです!

BLESS YOU

 

2007/07/04(wed)

4連チャンの思い出写真

イベントレポート on 2007/ 7/ 4 (水) by MAKOTO

ヤーマン!

ハードで楽しかった4連チャン!載せれなっかた思い出の写真をどーぞ!

金曜日の京都のダンスのひとこま。

主催者のロットンさんと、その日遊びに来てくれていた"MURAL"のムラサキさん。

かなり楽しんでいてくれた模様! 俺様たちも、ブースでシャンパン、頂きました!

RESPECT!!RAGGAな兄貴達! KETTE★ 

http://www.kette-online.com/

STUDIO MURASAKI

http://www.studio-murasaki.com/

そして土曜日の静岡のダンスも終わり、東京に行く前の、静岡で頂いた昼飯の"たな丼"。

ご飯の上にうなぎ、さらにその上にご飯、その上にうなぎ!

といったまさに"たな丼"! めちゃめちゃ美味かった!ごちそうさま!GUIDANCEのみんな!またよろしくなのだ!

GUIDANCE PRO.

http://www.guidancepro.jp/

そして俺様達は見ていないのだが、システム部隊が高速道路ででくわした、大人の暴走族。

ゆっくり走っていたらしいのだが、制限速度を守りながら、左側の車線をコール全快で走っていた模様。

そして料金もしっかり払う、マナーがいい?

大人の暴走族の皆さん。気をつけて走ってや~!

と、この他にも色々と思い出が一杯できた先週の4連チャン。

今週の週末は、滋賀、横須賀に突撃!

さあ7月も始まり、夏も本番! レゲエを聴いて思い出作りを楽しもう!!

BLESS

 

2007/07/04(wed)