4連チャン最終 RAGGA NUTS

イベントレポート on 2007/ 7/ 2 (月) by MAKOTO

ヤーマン!

静岡を出発して、品川駅に到着。

今回の4連チャンも遂に最終戦! そしてその最終戦をプロモートしてくれているのは、P.O.Pの皆さん達。

俺様たちは静岡を早めに出たので、渋谷のホテルに夕方にはCHECK IN。

そして遂に行けたのだ!NIKE ID! NIKEの靴が大好きな俺様たち。

NIKE IDとは、知っている人は多いと思うのだが、自分が思ったようにAIR FORCE 1に色をつけたり、どの素材を使ったり、と自分なりのAIR FORCE 1を作れちゃうのだ!

要予約制なのだが、その日予約したにもかかわらず、RESPECT!

NIKE & MASTERPIECE FAMILY!

6時までの予約だった為、今日は俺様とミゾグチの2足をデザイン! KAZU君ゴメリンコ。

そして我ながら迷いつつもいいのを制作! 早くできないかな~、すごく楽しみなのだ!

その後、INTERCEPTOR & ROCKERSのマーキュリー氏の自宅にLINKしに。

最近現場にも復活したマーキュリー氏! これからのINTERCEPTORの動きにも要CHECK!

そしてみんなでお蕎麦を食べにいき、ホテルに戻ることに。

いや~うまっかた!ゴチです! そしてすぐ用意をして現場に。

本日最終戦は横浜の兄弟、INFINITY 16との60分2ラウンド!12時半からINFINITYからスタート!お客さんも一杯でいい感じ!

ファンデーションからミディアム、ダンスホールと色々なヤバイBIG TUNEを連発!テラシーがジャマイカ帰りなので、新しいDUBも聞けたのだ!

そして俺様たちの出番!

KAZUがマイクを握り、30分ほどいいミディアムで温め、俺様が30分ほどダンスホールをPLAY!

この日もRAGGA NUTS VIBES全快!

そして再びINFINITY・BURN DOWNと60分ずつPLAY!

いや~やばい曲が一杯かかった熱い夜だったのだ! BIG UP!テラシー & INFINITY FAMILY!

その後、ミゾグチはMIX CD制作があるため、すぐ出発。 がんばやで~!

そして俺様とKAZUとテラシーと朝ファミレスへ。 そしてホテルに戻り、ばたんきゅう。

すごくハードだったが、楽しかったこの4連チャン。関わった全ての人にRESPECT!

さあ~今週も頑張るで!

そんな感じで。

BLESS

 

2007/07/02(mon)