“横浜レゲエ祭 後夜祭” @横浜BAYHALL

ヤーマン!

横レゲの本番もかなり楽しかったぞ!

その後、俺様たちは美味い中華を中華街でいただき、ホテルに戻り用意をして、いざ後夜祭が行われる横浜BAY HALLへ!

俺様たちが到着したのは1時前。もう会場は人、人、人! 熱気ムンムン!

この日は1サウンド20分の1回勝負! 1番手は1時30分からKING JAM!

フライヤーには載っていなかったが、泉州から車で8時間かけてやって来た模様!

そして飛び入りという感じで1番手。

FOUNDATION DUBや、ミディアム、JAPANESEのDUB等をPLAYし、会場をいい感じに温め、2番手BURST RISEにタッチ!

彼等は最近メキメキ頭角を現してきているJAPANESEのDUB等をPLAY!

AKANEの当日用の曲など、仕込み曲もPLAY! 気合の入ったMCもいい感じ!

そして3番手は地元横浜からINFINITY 16!

GHETTO PEOPLE SONG、JR GONGのWELCOME TO JAM ROCKから始まり、STAGE TIME、INFINITYプロデュースのJAPANESE、FOUNDATION等、様々な曲をPLAY。

そして4番手は大阪06 MIGHTY JAM ROCK!

ALAINEのSACRIFICEのDUBから始まり、PAPA-Bの激ヤバTUNE "夜空" や、やばいJAPANESEのDUB等をPLAY!

ガッチリ盛り上げ、5番手はCAPTAIN-C!

RYO君の曲から始まり、VEGASのTEK WAY YOU SELF、ANGER MANEGEMENT RIDDIM、JUNKANOO RIDDIM等PLAY。

地元横浜をガッチリ踊らし、6番手は遂に俺様たちの出番!

この前に録ったVADERのDUBからスタートし、PAPA-B & SAMI-TのDUB、SATIVA RIDDIM、BLUE TOOTH RIDDIM、TREMOR RIDDIM等、NEW TUNEをPLAY!

熱いGUN FINGER RESPECT、横浜のみんな!

そしてこの日、スピーカーも出しているSUN SETの出番!

懐かしめのJUGGLIN TUNEでガッチリBUSS!! この日の音もかなりやばかったぞ!

そして最後のサウンドはMIGHTY CROWN! TARRUS RILEYのBE WAREからスタート!

そしてMIGHTY CROWNのANTHEM DUBを連発!!

そしてさらに、本番に出ていたBEENIE MANを呼び込み、BEENIE MANも歌いだす事に!

いや~、いいものを見せてもらったのだ!

そしてMIGHTY CROWN終了後、なんとTONY MATTERHORNもPLAY!!

生GENKIDESUKAも飛び出し、BAY HALLはエライ事に!

俺様もPLAY終了後、かなり楽しましてもらったのだ! その後も4時半位からKAZUもPLAY!!

残ってるお客さんをガッチリ踊らせ、楽しい祭りはあっという間に終了!

本当にMIGHTY CROWN FAMILYの皆さん、本番も後夜祭もお疲れ様でした!NUFF RESPECT!!

そしてホテルに戻ると、MY CARであらわれたCHONZEN LEE氏のMY CARをパシャリ! やばないすっか!WICKED!!

↑↑↑ そしてお昼にCHECK OUTし、美味しい中華を再びいただき、帰路に。

今回の横浜レゲエ祭、かなり楽しかったのだ!会った全ての人にBIG UP!

もう8月も残りわずか。楽しんでいくぞ!

BLESS

 

2007/08/19(sun)