“横浜レゲエ祭”

8月18日(土)昼前の新幹線に乗り、行ってまいりました。

"横浜レゲエ祭" in 横浜スタジアム!!

横浜に着くと、少し曇り空だが雨は降らずの、野外フェスには最高の天候!!

そして横浜の街は、どこを見てもラスタとジャマイカンカラーを着用する、RAGGAな街に。

街全体がレゲエ祭一色でした!さすがに3万人集まるとなるとすごい事になってます。

そして15:00過ぎに横浜スタジアムへ。

到着すると、横浜ベイスターズのユニフォーム衣装のYOYO-Cが上げていました!!

次はGUAN CHAI の登場!本当にHEART BEATは超BIG TUNE!!

そしてMIGHTY CROWN TIME!!

MIGHTY CROWN海外支部のNINJAも登場!!

1発目のシークレットゲスト VOICE MAILもHIT TUNE連発!!

そして2発目のシークレットゲスト TONY MATTERHORNの登場!

"DUTTY WINE" から SIMON & SAMI-Tの2人も加わり "元気ですか!" でBUSSしてました。

RYO the SKYWALKER の登場!で会場は大盛り上がり!

更にフライヤーに載っていなかったゲストに マボロシや、何とっ!! ↓↓↓

トータス松本も来ていて "おはようJAPAN" を披露してくれました!!

H-MANの登場!お客さんと一体になりバッチリあげてました!!

そしてPAPA Bの登場!!

新曲の "トラトラトラ" でバッチリ盛り上げ、 "夜空" でガッチリ聞かせ、めっちゃかっこよかった!!

J.T.B登場!!VIBES満タンのステージング!!上げまくってました!!

CATCH THE VIBES 間違いないサプライズが合図!!本当に間違いない!!

SINGER PUSHIMの登場!!お客さんもPUSHIMさんの歌声にやられてました!!

3発目のジャマイカン シークレットゲストに"KING OF DANCEHALL" こと BEENIE MANの登場!!

HIT TUNEを連発し会場は大盛り上がり!!

そして最後に"横浜レゲエ祭 2007" のトリ FIRE BALLの登場で会場は大爆発!!

今年で10周年のFIRE BALL おめでとうございます!

一番上から撮った写真。 人人人!やばすぎる!! ↑↑↑

ライターや携帯の光。めっちゃきれかった!!

横浜レゲエ祭を主催しているMIGHTY CROWNに本当にRESPECT!!

そして出演者の皆さん・STAFFの皆さん・お客さんにもRESPECT!

バッチリやばいものを見せてもらった後は、BAYHALLでの後夜祭に出演だ!

 

2007/08/19(sun)