初おじゃま!ラガラボ事務所

ヤーマン!

どんより空の今日この頃の火曜日。

車を飛ばし向かった先は、初おじゃま!ラガラボ事務所!

今日は所長のBOOGIEさんはいなっかたのだが、ラガラボ所属のアーティスト、VADERが俺様たちを出迎えてくれたのだ!

そう、今日おじゃまさしてもらったのも、VADERに依頼していた曲の打ち合わせの為。 以前から言っている、俺様たちが立ち上げるレーベルに、VADERにも協力してもらうのだ!

さすが若きベテランDJ VADER!

もうすこしだけリリックも出来ていて、熱いヤバ~イVADER節も全快! みんな期待しておいてくれ!

そんなVADERもNEW ALBUM "Vノ字斬り" を7月25日に発売決定!MOST CHECK!

そして地元も一緒のVADER、泉州の昔の話などで盛り上がり、2時間ほど談笑!

そしてCOME BACK CONTURY。

そして今日からBURN DOWN MIX 3のクラッチフライヤーも配りだしたので、レコード屋や服屋さんなどをCHECKしてみてくれ!

どんな曲が入っているのかCHECKできるので!

そんな感じで。

BLESS

 

2007/07/11(wed)