夜遊び隊

WHAT'S UP!!!

皆さんお元気ですか?

7月7日七夕の夜、兄貴達は横須賀のDANCEへ行き、僕はDANCEが無かったので、ItoIで行われているGOOD TIMEへROCKERS ISLANDの教授と遊びに行って来ました!!

ちなみに教授とはROCKERSの店長で我々の友達の事です。

この日はGood Time Specialとあって東京からMASTER PIECEが来ていて、お客さんも満員でした!!

僕等が着いた頃はMASTER PIECEの1R目後半で、COLLIE BUDDZやPRESSURE等のSPECIALでBUSSしている所でした。

そしてしばらくしてKILLASAN CREWの登場! もちろんMr SOLDIER & DODGEでした。

そしてこの時間にFIRE WORKSも出てきて、それから僕もSOLDIER氏からマイクを手渡され10分程ItoIのみんなをBIG UPさせてもらいました!

そして4時からMASTER PIECEの2R目がSTARTし今話題のSERN KINGSTONからSTARTし、この日MASTER PIECEと一緒に来ていたASIAN STARも登場!!

R&BからDANCEHALLまでPLAYし、良い感じに盛り上がっていました。

そしてこの日はバーカウンター前もかなりのワッショイ×2で、FIVE STARの皆さんやMASTER PIECE FAMILYの皆さんと何度もテキーラで乾杯し、僕も今年一番という位のアルコールを摂取させてもらいました!!

かなり楽しかったです!みなさんごちそうさまでした。

と、いうことで週末のDANCEHALLをとことん楽しんだ夜遊びレポートでした。

BLESS YOU

 

2007/07/09(mon)