水曜の夜遊び・・・。

 

WHAGWAAN!!!

皆さんお元気ですか?

 

昨日水曜は、とことん夜遊びして、

完全に今日は二日酔いですよ!!!

 

昨日はロデムサイクロンと、

来週から始まるレギュラーダンス"RICE & PEACE"の宣伝がてら、

JOULEで行われているDANCE、"OVER COME"に遊びに行ってきましたよ。

 

そしてそこで、KING JAMとタカシの3人も合流し、

夜遊びスタート。

 

p7020004.JPG

 

JOULEの水曜も、VIBES NICE!!

 

p7020006.JPG

TIDAL WAVE

 

ロデムサイクロンもPLAYして、

そして僕もダンスの告知をさせてもらいました!!

 

p7020007.JPG

 

僕ら二人でPLAYして、そこからRUB A DUBがスタート。 

 

p7020009.JPG p7020010.JPG

RABBA BOOM & DADA                        APOLLO、SKも気合入ってました。 

 

昨日はJOULEで乾杯してから、火がついてしまいました。

 

p7020012.JPG

ニューライトのアサミ姉と、スコーピオンの46にもBIG UP!!

 

水曜のJOULEも熱かったです。

OVER COME ファミリーにNUFF RESPECT!!

 

 

そしてそこからJOULEを出て、

次は僕も初めていくCLUB、"N3"へ・・・。

 

p7020027.JPG

 

ここでは、FIRE STORMのKON君がレギュラーでPLAYしていて、

お客さんも良い感じにDANCE×3

 

p7020022.JPG

 

ここではKING JAMもPLAY.

 

p7020025.JPG p7020029.JPG

 

そして、僕とサイクロンコンビもまた、

火曜の宣伝させてもらいました。

 

もう朝方には、完全にみんな出来上がり状態。

 

p7020031.JPG p7020036.JPG

 

バニーガールのチャンネーもテンション上がりまくりで、

えらいことになってました。

 

そして気付けば、もう朝・・・。

 

p7020040.JPG

 

あ~、おもろかった。

 

またみんなで遊びに行きたいですね。

 

という事で健全な夜遊びは、朝飯を食って終了。

 

ピカルさんにも、地元まで送ってもらって、おおきにです。

 

という事で、火曜の宣伝作戦は成功という事で、

来週からの新レギュラーダンス、

"RICE & PEACE"に是非皆さん遊びに来て下さい!!

 

rp.jpgrp.jpg

rp.jpgrp.jpg

 

BLESS UP