BURN DOWN MIX5&彼岸島

 

ヤーマン!うっとおしい梅雨空が続いてるけど、元気ですかー!!

 

レゲエを聴いて、このモヤモヤ&ムシムシを吹っ飛ばしていこう!

 

それとBURN DOWN MIX5、かなりいい感じやで~!

 

burndown_mix5_ad1.jpg

 

俺様達の事務所でもヘビープレイ中!!

 

それを聴きながら、今俺様達はこの漫画を読むのにハマリ山!

 

p7010003.JPG

彼岸島!!

 

ヤンマガで連載中なんやけど、おもしろくて単行本を大人買い中!

もうすぐヤンマガにおいつくで~!

かなりハードコアな内容。吸血鬼恐るべし・・。

 

そして早いものでもう7月。今年も半分終わった。

今週は俺様達はダンスはお休み。

 

来週はスケジュールに載ってないけど、

大阪は堺の築港でプレイすんで~!

TERMINATORと2SOUND SESSION!

 

火曜日にはItoI、水曜日は渋谷でロカパラ、土曜日は築港やで~!

来週は雨降りませんように・・。

 

そんな感じで。BLESS