サウンドシステムマン IN 熊本


もう下でもアップされてますが、熊本に行ってきましたよ。

Kと2人でトラックの旅。

朝6時に出発して高速をひたすら走り続ける事11時間。

17:00 ようやく熊本植木ICに到着。 熊本のSHOP "HOT CAKE" のSTAFFシンゴ君と合流し、 CHECK IN後 19:00システム搬入開始。

いつもの事ながら、かなり重量級のサウンドシステムの搬入を手伝ってくれたサウンドマンにRESPECT!

時間に余裕が無かったのですが、みんなの協力を得ながら 21:00 サウンドチェック & リハ開始。


そしてMIGHTY CROWN & FIRE BALLと晩御飯に。

MAKOTO君は苦手な馬ですが、熊本は馬が有名で馬刺しや馬の寿司などスゴイ美味しかったですよ。

その後ホテルで少しゆっくりし現場へ。 0:30頃現場へ着くと、いい感じに人も入っていました。

そして1:00からBURN DOWN START。 BURN DOWN , MIGHTY CROWN , FIRE BALLとかなりの盛り上がりを見せてました。

 

この日は朝4:00までのDANCEという事でアッという間に終わりました お客さんも結構残っていて「まだ続けて欲しい」という声もありましたが、残念ながら会場の都合上4:00で終わるしかありませんでした。ごめんなさい。。。

次は7/29(sun) "RKK REGGAE BASH"に遊びに来てください。

BURN DOWNもMIGHTY CROWNもFIRE BALLも出演しますよ。

BIG UP!! K.D.B FAMILY , HOT CAKE , MIGHTY CROWN , FIRE BALL , GLITTERS , CANNON CONNECTER , WARLGOLO 帰りもまた10時間かけて無事大阪に到着しました。

最後、倉庫でのシステム片付けを手伝ってくれたGLOBAL GにもBIG UP!!

次は6/2(sat) MIGHTY CROWN PRESENTS "WORLD CONNECTION"にサウンドシステムと共に出動!!

 

2007/05/20(sun)