熊本@BATTLE STAGE


ヤーマン!

19日(金)行ってきたぜ!火の国熊本! 今回も呼んでくれてるのはRKK熊本放送のK.D.Bさん。

伊丹空港から出発して、夜7時頃到着。 迎えに来てくれていたのは"HOT CAKE"のしんご君。

いつもK.D,Bのイベントのサポートをしている洋服やさんなのだ。 (俺様たちのCDもおいてあるのでよろしく!) そしてホテルにCHECK IN後、リハーサルの為会場に。

熊本は何回も来ているが、初めてやってきたBATTLE STAGE。

すごくいい感じのだったのだ!

そしてサウンドシステム部隊と合流。 もう組みあがっていて、すでに音もでている状態!

朝6時ごろ出て10時間の運転後の搬入、組み立て。

いつもご苦労様なのだ!BIG UP!!サウンドシステムマン!

そしてFIRE BALL , SUPER-G、なんとフライヤーにものっていないSAMI-T氏!と合流。

FIRE BALLのリハーサル後、みんなでご飯に。 熊本といえば、やっぱり馬! 俺様は苦手なのだが、みんなおいしく頂いていたのだ。

まーうー以外はおいしかったのだ!ごちそう様。

そしてホテルに戻り、すこし休んで会場へ。

今日は1時から30分ずつ、BURN DOWN~MIGHTY CROWN~FIRE BALL~BURN DOWN~MIGHTY CROWNという順番。

俺様たちが着いたのは12時20分頃。

もうお客さんもいい感じ! 地元のCANONE CONECTERがいい感じにあっためて、俺様たちの出番!

ミディアム中心にPLAYし、MIGHTY CROWNの出番! シークレットゲストのSAMI-T氏の登場で、会場は大盛り上がり!!

そしてレペゼン横浜、FIRE BALLの登場でさらに大盛り上がり!! やばいBRAND NEW TUNEも披露!この夏もFIRE Bはやばいぞ!!

そして俺様たち、MIGHTY CROWNとPLAYし、4時でダンスは終了。

毎度やばいVIBES!火の国熊本!RESPECT! そしてシステムをかたずけ、5時30分頃ホテルに戻り爆睡。

お昼にCHECK OUTし、HOT CAKEの横のパスタ屋さんで昼食。

そしてHOT CAKEのボス、ROCKY君に空港まで送ってもらい、あっという間に今回の熊本の旅は終了。

 

いつもリスペクト!K.D.Bファミリー、システムのかたずけを手伝ってくれたみんな、熊本MASSIVE。 再来週もよろしくです!MIGHTY CROWNファミリー、FIRE BALL! 今日は本間は京都やったのに・・。

BABYLONのBOMBO CLAAAAT!! そんな感じで。

BLESS.

 

2007/05/19(sat)