SUPER HONEY COMBO @ ItoI                   ~Good bye マーティン またいつか会える日まで~

 

What's up!! 皆さんお元気ですか?

 

毎週火曜といえば、アメ村ItoIで行われている超ハニコン!

昨日もまだ寒い中、沢山のレゲエ好きのみんなが遊びに来てくれましたよ。

 

しかも昨夜は、大阪を代表するラスタマンのマーティンがItoIを卒業し、

家族の住むアメリカに帰ってしまう、少し淋しいお別れの夜でもありました。

 

p1280001.JPG

 

Big up to マーティン! Forever…

 

でも、最後は悲しむよりヤッパ楽しんで、夜の宴はスタート!

 

p1280002.JPG

 

お客さんのバイブスも高かったけど、

我々ハニコンSQUADのバイブスはさらに高いです!

 

p1280003.JPG

 

昨日もNew tuneや、Dance tune等ガンガンPlay。

 

最後は55LEVELとPEQUU、そしてマーティンのラバダブ。

 

p1280004.JPG p1280005.JPG

 

お客さん達もマーティンとの別れを惜しんで、

みんな最後まで声をかけてましたよ・・・。

 

p1280006.JPG

 

本当にお疲れさまでした。

日本での思い出は一生忘れないで、アメリカでも元気にやってください。

 

サヨナラは、またいつか会いましょうという事ですよ。

僕等もマーティンに出会えて良かったです。Nuff respect!!

 

という事で、来週はもう2月に突入。

2月10日の祝日前には、超ハニSPECIALも行うので、

皆さん来月も是非遊びに来て下さい!

 

0902_shc_sp_flyer.jpg

 

Must check it!!

 

それでは皆さん、またダンスの現場でお会いしましょう!

bless & love