今週は・・。

 

ヤーマン!昨日の”BAD FELLAS ON LINE”は聴いてくれた?

 

かなりオモロかったぞ~!

YARD BEATと1時間以上、あれこれと喋らしてもらったぞ~!

YARD BEAT&BAD FELLAS ON LINE FAMILYにBIG UP!またよろしく!

 

早いもので、今週で1月も終わり。もう1年の12分の1が終わるで~。

今週も気合いれていきましょ!

 

今日、火曜日は毎週お馴染みの”SUPER HONEY COMBO”!

天気もいいし、遊びに来てや~!

 

そして木曜日は、スペースシャワーTVで、

夜の10時から、”BLACK FILE”という番組で、俺様達が出演しているぞ!

 

年末のリリパの模様など、インタビューも含め、かなりオモローな内容なので、

みんなCHECKしてやっ!

 

そして金曜日は、

 

200901301.jpg

 

名古屋のRADIXで、サウンドナイト!!

間違いなく熱い夜になるので、名古屋のラガは全員集合!!

 

そして土曜日は、

 

200901311.jpg

 

SOUTH YAAD MUZIK TOUR in 伊勢!!

 

このCLUBは天気がいいと、外はかなりの星空が見えるので、

CLUBに入る前に、満天の星空を見て、VIBES上げて、遊びに来てや!

東海のみんな、今週はよろしく!

 

と、今週もレゲエ全快で、寒さ吹き飛ばしていくで!

 

そんな感じで。BLESS