ROCKERS PARADISE WEST @ club AZURE

 

Yeah man!! 昨日木曜は、今年最後のロカパラWest。

クリスマスの夜はワッショイNightとなりました!

 

昨日のサウンドタイムは、1時から我々がPlayし、次にこの日のゲストサウンド、

KILLASAN MOVEMENT,そしてMJRという順番。

 

pc260182.JPG pc260201.JPG

pc260183.JPG pc260184.JPG

 

KILLASANからは、SOLDIER兄貴+DODGEのコンビ。

昨日は、ガーネットシルクや、デニスブラウンのスペシャルをPlay.

 

メッチャやばかったですよ!

ヤバイDUBを聴けて、何よりもうれしいクリスマスプレゼントとなりました。

 

そしてこの日のホストDJは、西の筆頭NG HEAD!

 

pc260191.JPG pc260188.JPG

 

ラバダブも、今年最後にふさわしい豪華メンツ!

SOUTH YAAD MUZIKの曲もみんな歌ってくれて、

僕等もバイブス上げてもらいましたよ。

 

NG団長、そして全てのアーティストにNuff respectです。

クリスマスの聖夜の遊びに来てくれたお客さん、 

そしてロッカーズアイランド・ファミリーに心からリスペクトです!

今年も1年ありがとうございました。 来年も宜しくお願いいたします。

 

という事で来年1月のロカパラWestも、是非皆さん遊びに来て下さい!

 

bless up!!