KING SIZE RADIO & IRIE SNOB

 

25日クリスマスの本日ですが、夕方から

貝塚FM82.6にてKING SIZE RADIOに出演してきましたよ。

地元でめっちゃ近所なんですが、実はKINGSIZE RADIOには初出演!

 

毎週木曜日に19時から2時間、生放送でお送りしているKING SIZE RADIO。

BURN DOWNは20:30頃から30分ほど、出演させていただきました!

 

リスナーから届いていた質問に答えたり、

色々と面白い昔話等で盛り上がりました。

 

インターネットからも聞くことが出来るので、

全国の皆さん毎週木曜は19時からKING SIZE RADIOをチェックしてください!

http://www.fm826kai.co.jp/

 

200812252101000.jpg

 

BIG UP !! KINGSIZE FAMILY  PAMPAMさん・たけしビート・GOLDY & SILVA・

MISON-B・BIG EYE

またよろしくおねがいします。

 

 

そして、明日26日金曜日は15時からYES FM 78.1にて放送される

SNOBさんのラジオ、『IRIE SNOB』も是非Checkして下さい!

 

という事で、今からロカパラwestに行って来ます。

それでは皆さん後ほどです… 。