神戸 ZANZIBA


ヤーマン!

夕方までBOOGIEさん家でLINKしてから夜から行ってきたぜ神戸ZANZIBA!

俺様達も初めて呼ばれた所。

現場に着いたのは12時20分頃。

出迎えてくれたのはここのオーナーのJAH氏(←名前間違えていたらスンマセン・・・。) 彼は多分アフリカ出身の黒人男性。

日本語も流暢に話す、すごいIRIEな人なのだ!

そして中に入ると箱はそんなに大きくないが、いい感じにお客さんもいっぱい! すごくお客さんと一体感が味わえるCLUB。

俺達が入った頃にはUNITY SOUND JAPANのPLAYが始まり、1時10分頃から俺様たちがPLAY。

以前神戸に来たのはMIGHTY CROWN in 神戸 "BACK TO THE HARDCORE"に遊びに来た以来。

その時にCROWNのSIMON氏が「今日の神戸は横浜よりやばかった!」と言っていた通り、その時はやばかった神戸。

その言葉を思い出し俺様達も1R目はFOUNDATION TUNEをPLAY。

ガッツリ濃ゆーい曲にもバッチリ反応してくれてうれしー限り。

やばいぜ神戸!BULLET! そしてLIVEに突入。

JING TENGから始まりDAN、地元のアーティスト等ヤバイLIVEを披露。

しかし、この日出演予定だったCHEHONが病気の為来れなかったので少し残念。

早く直していいLIVEを見せて欲しいのだ。

そしてUNITY PLAY後、BURN DOWN TIME AGAIN! 2R目はKAZUからスタートし、ミディアムからNEW TUNEという流れで40分PLAY。

NEW TUNEにも反応がいい神戸。いい感じだぜBULLET! 俺様的に思うのだが最近はNEW TUNEもリリースが多いし、JAPANESE TUNEもヤバイしいい曲が多い。

そしてREGGAEにはFOUNDATIONやいっぱい良い曲がある。

最近のお客さんは聞く曲が多すぎて大変だと思うが、全てのREGGAEを愛して欲しいのだ 俺様達も幅広く、上手くPLAY出来るよう頑張るのでバッチリREGGAE全部を盛り上げていこうぜ! 神戸ZANZIBA。

そんなに広くはないが、一体感がありすごくIRIEでいいCLUB。

みんなもCHECKしてみてくれ!

BIG UP ZANZIBA FAMILY , 一緒に出演したアーティスト , SOUND , 関係者。 今週は札幌そして滋賀に突撃。

BLESS.

 

2007/03/05(mon)