INNA DE 泉州


遅くなりましたが、3日(土)に我等が泉州の兄貴BOOGIE MAN氏の所へLINKさせていただきました。

BOOGIEさんの家は僕らの所からかなり近所で自転車でいける距離にあります。

時々遊びに来させていただいてるのですが、この日はBURN DOWNみんなで伺わせて頂きました。

仕事の話をしたりWiiをしたりでかなり楽しかったです。

僕自身Wiiをするのは初めてだったのですが、ボーリングやテニス・踊るワリオ??とかなり燃えました!!

子供向けのGAMEかと思いきや、大の大人5人が白熱してかなり楽しませていただきました。

この日はDANCEもあった為夕方には引き上げたのですが、是非またBOOGIEさんの所に遊びに行きたいと思います。

BIG UP…BOOGIE MAN , ラガラボMUSIQ (写真画像悪くてすみません。。。)

 

2007/03/05(mon)